稼げないチャットレディから脱却!NGなプロフィール文を教えます

チャットレディのプロフィール文は、自分をアピールする唯一の場です。その唯一のアピールできる場で、まともなアピールができなければ、高収入を得るのは難しくなります。ダメなプロフィール文をアップしている人は、その文の改善が必要です。

ありきたりなプロフィール文は、ありきたりなチャットレディとしての印象を与えてしまう…

ダメなプロフィール文の特徴としましては、「ありきたりでどこにでもあるプロフィール文」という点が挙げられます。

『22歳のあいです。職業はアパレル店員で趣味はショッピングです。楽しくお話しましょう。』

上記のようなプロフィールは、ありきたりでどこか無機質な印象を受けますよね?こんなプロフィールではあなたの良さは伝わりません。良さが伝わらなければ、選んでくれるお客様も現れません。

絵文字や記号を盛り込んだプロフィール文は、チャットレディとして成功するための第一歩

『22歳のあいです(`・ω・´)ゞビシッ!! お仕事はアパレル店員をしてます!趣味はショッピングでついつい買い過ぎちゃいます(つД`)楽しくお話がしたくてチャットレディで副業中です☆ふつつかものですがどうぞよろしくお願いいたしますー!』

これだと、先ほどのような無機質な印象はありませんよね?絵文字や記号を使うことで、どこか温かさを感じることもできます。このようなプロフィール文はお客様ウケが抜群です。

プロフィール文というのは、非常に重要なものです。チャットレディとして働くなら、いいプロフィール文を作って、たくさんのお客様から興味を持たれて下さい。そうすることでより多くの収入を得られるのです。