プロフィール文は盛ってもOK!魅力的に作って稼ぎまくろう

チャットレディには、その人のことをお客さんに知ってもらうためのプロフィール文が用意されます。このプロフィール文をチェックして、お客さんはチャットレディを選択するのです。

このお仕事を始める前にプロフィール文を作成します。プロフィール文は必ずしも事実に基づく必要はありません。お客さんに魅力的だと思ってもらうようなプロフィール文を作ることが重要なのです。

魅力的に盛ったプロフィール文で勝てるチャットレディになろう!

周りのチャットレディは、どんどん盛って魅力的なプロフィール文を作っています。そういう人たちを相手に、事実に基づいた地味なプロフィール文ではまともに戦えません。お客さんを取られないように、自分も魅力満載のプロフィール文を作るようにしましょう。

ライブチャットは、チャットレディ同士でお客様を奪い合うお仕事です。もたもたしていると他のチャットレディにお客さんを奪われてしまうことがあります。そうならないように、まずは魅力的なプロフィール文を作成し、お客さんをガッツリ囲い込むようにして下さい。そうすることで、常連さんをたくさん掴めて収入も増えていきます。

プロフィール文と収入は密接な関係にあると言っても過言ではありません。稼げるプロフィール文を作成するようにして下さい。