プロフィール文でチャットレディの魅力を伝えよう!集客増加の法則

 

プロフィール文でチャットレディの魅力を伝えよう!集客増加の法則

通常、チャットレディ一人ひとりにプロフィール欄が用意されています。そこにそのチャットレディの情報全てを詰め込み、男性客はそれをチェックしてチャットレディを選ぶのです。

・名前
・年齢
・住んでいる場所
・職業
・スリーサイズ
・アピールコメント…等

これらを記入する項目があり、男性客からはこの項目が重要視されます。例えば、「年齢が若いチャットレディがいい」という人は、年齢をチェックして若い人を選びます。また、「胸が大きな女性がいい」という人は、スリーサイズをチェックして女性を選ぶのです。

プロフィール文の空白はもったいない!穴埋めして稼げるチャットレディになろう!

こういった項目が空白だったりすると、それだけでそのチャットレディはお客様を逃してしまうことがあります。年齢が若いのにプロフィール文の年齢欄を空白にしていると、「若い子がいい」というお客様を逃してしまいます。それだけプロフィールというのは、お客様を集める大事なものなのです。

これからチャットレディとして働きたいと考えている人は、絶対にプロフィール文はしっかりと書くようにしましょう。どんなことを書いてもいいので空白だけはやめましょう。少しでもお客様に、「自分がどんな人間なのか」というのを知ってもらうために、そこだけは絶対に手を抜かないようにして下さい。